恋愛

後藤孝規のwoman master projectが批判される意味が分からん・・・。

f:id:kouta-u:20210724110824j:plain

こんにちは!こーたです!

 

スカウトからナンパ、

そして飲食店経営を行う傍ら

恋愛講師として情報商材をリリースし、

多くの人の恋愛の悩みを救ってきた後藤さん。

 

今回は、後藤考規さんの有名教材

「woman master project」

欠点や長所を実際に購入した私が

余すことなくお伝えします!

 

もしもあなたが

  • 「woman master projectは俺に合っているの?」
  • 「批判が多いけど本当に使えるのか?」

と考えているのであれば、

どんな人が購入すればどんな効果があるのか

について細かく解説していきます。

 

【目次】

  • 後藤考規とはどんな人物か
  • woman master projectはどんな教材?
  • 僕が見たwoman master project
  1. 僕が感じた狙える層
  2. ネットの情報を鵜呑みにしないこと
  • 後藤さんの推奨するチャラい男性がモテる
  • ナンパ師が整頓したwoman master project
  • woman master project結論
  • いま購入するとこれだけ・・・!
  1. 購入者特典1:街コン、合コン逆転マニュアル
  2. 購入者特典2:ナンパ大全
  3. 購入者特典3:モテファッション網羅『モテ投資術』
  4. 購入者特典4:これからの即イキセックス術

後藤考規とはどんな人物か

後藤考規さんは大阪出身の40代男性。

21歳で海外留学を経験し、

日本に戻られてからスカウトの道へ。

 

当時モテなかった後藤さんも

スカウトを経験し、

多くの女性と接点を持ったことをきっかけに

世の中の男性の恋愛の悩みを解消しようと

「woman master project」を発売されています。

 

現在は、飲食店の経営を行ったりと

ビジネスの世界でも成功されているようですね。

twitter.com

 詳しくは別記事にて解説予定です。

 

ちなみに僕の友人のナンパ師が

一度後藤さんとお会いしたことがあったので

話を聞きましたが、40代とはいえ

モテる雰囲気を纏った

イケてる男性とのことでした。

 

肌は黒く焼いているが、

しっかりとケアをしているので肌質も綺麗。

服装もほどよいチャラさもあるので、

これはモテるなと感じた

とのことです。

 

私も機会があればぜひ会ってみたいですね。

 

『woman master project』はどんな教材?

『woman master project』は

2010年に発売された恋愛教材で

PDF1497ページ。

音声11時間、動画11時間の

大ボリュームの教材です。

 

肝心の中身に関しては、

恋愛に対する全ての悩みを

払拭する内容となっています。

 

出会いから口説き

そして付き合うまでが

全て凝縮されている内容ですね。

 

 

一部内容が以下の通りです。

  • モチベーションを上げ、継続的に行動するための最強プログラム
  • 女性が勝手に好きになってくれるような魅力的な男になる秘密の方法
  • 一言も会話せずに女性を興奮させ、あなたを恋愛対象として意識させてしまう隠された方法
  • 状況別、女性のタイプ別の女性心理を利用した女の落とし方
  • 好きなだけ女性と出会えるあらゆる出会い方&出会いをものにする方法
  • 女心を利用した女性が「会いたい」と思ってしまうメール術&電話テクニック
  • 音信不通や友達止まりにならない女性に「また会いたい、もっと一緒にいたい」と思わせる最強デート術
  • 女性脳を支配し、女性の性的興奮値を限界まで上げ、女性に 「セックスしたい」と思わせる方法&女をイカすセックステクニック
  • 理想の女性と長く付き合う方法&離婚寸前からのラブラブになる夫婦生活改善法
  • 女性の感情を思い通りに操る恋愛テクニック
  • 出会いからセックスまでの全ての手順
  • 彼女を作る具体的な方法

ざっと見出しを羅列したものですが、

これ以外にもまだまだあります。

 

見てわかる通り

教材のボリュームが多いため、

内容を消化するのに

かなりの時間を要するのが少々難点です。

 

僕が見た『woman master project』

woman master projectの教材内容に関して

「他の人も言ってることだ」

お怒りの方もいます。

確かに読み込むと分かりますが、

正直恋愛を学んだことがある人が見ると

どこかで聞いたかもと感じるかもしれません。

 

ただし

聞いたことがある=無駄ではない

です。

 

その意味としては、

他の人も言っているぐらい

重要であり、本質をついている、

ということです。

 

木であらわせば枝葉ではなくて、

幹の部分となります。

 

他の恋愛講師も

繰り返し言うぐらいに

恋愛の本質を捉えており

普遍的だということです。

 

また『woman master project』では

ノウハウの内容よりも

後藤さんの

声のトーンや、話し方

を見るべきです。

 

実際にモテる男の人が

声に出して話してくれているので、

その点を学ばないのは

教材を買った上で損となります。

 

他の人が話しているノウハウに

価値はないと感じる人も、

声のトーンや雰囲気だけは

その人からしか学べる機会は

無いですからね。

 

ぜひあなたも、

もてる男の声の雰囲気や

話し方を勉強してみましょう。

 

私が感じた狙える層 

 

後藤さんが経験してきた

スカウトや夜の世界のことを考えた上で

教材を見ると、

『woman master project』で落とせる女性は

美女、綺麗な女性、キャバ系などが

挙げられます。

 

そのため教材を買おうか悩んでいる人は

『美女、綺麗な女性、キャバ系、

芸能系、モデル』などの

女性を落としたい男性が買うべきです。

 

逆に普通の女子大生や一般OLなどを

狙っているのであれば、

購入はオススメできません。

 

では、なぜwoman master projectが

美女に対して効果的なのか?

 

それは美女が好む男性を

目指しているからです。

 

特にファッション面を見ると

限りなく美女に鬼刺さりそうと感じます。

肌を黒く焼いて、チャラい系の

ファッションを取り入れるなど

男らしさを追求したファッションは

美女ウケは爆発的に高いです。

 

そんなモテる男性を踏まえて、

街中で美女と歩いている男性を

想像してもらいたいのですが、

美女と歩いている男性は

こんなゴツメの男性ですよね?

f:id:kouta-u:20210724164143j:image

THE真面目系の男性と

美女が歩いている風景は

あまり見ないはずです。

 

ここにも美女が

ゴツメやチャラい男性に

惹かれる理由があるのですが、

ここでは長くなるので割愛します。

 

なぜ美女ほどこのような

男性やファッションに惹かれるのか

を知りたい方は別記事にて

解説予定しています!

 

正直後藤さんも

普通の女子大生などではなく、

落とす女性はいつも美女が多いと

推測します。(ここは私の経験より…)

 

だからこそ

自然に後藤さんが解説する

ノウハウ自体も美女専門に

寄ってきているんですね。

 

 

ネットの情報を鵜呑みにしないこと

 

ネットで、woman master projectの

レビューを見ていて、

ホンマでっか!?TV」で

日焼け男子はモテない傾向にある

という調査結果があると言っていましたが、

これは半分間違って半分合っています。

 

理由として

日焼けしている男性を好む層と好まない層

に分かれるからです。

 

先ほども言った

美女たちや芸能系の女性たちは

日焼け男子を好む傾向にあります。

(美女にモテる男性を見れば

一目瞭然ですね。)

 

ただ逆に一般の女子大生や一般OLなどは

日焼け男子を敬遠することもあります。

 

恐らくこの調査結果も

インタビューをした人は

一般の女性たちかと思います。

(キャバ嬢、モデル100人とかだったら

絶対に結果は変わるはず)

 

であれば、

上記のような日焼け男子が

モテない傾向になるのは

一般のOLなどを狙った場合のみです。

 

つまり美女を狙うのであれば、

色黒を目指す必要があるということです。

 

表面的な回答しか得られない

アンケートよりも

実際に数多の美女を落としたきた

男性の話を信じた方が、

結果的にモテることに繋がるので

目の前の偽情報に踊らされないように

気をつけてください。

 

 

後藤さんの推奨するチャラい男性がモテる

woman master projectを

ものすごく簡潔にまとめてしまうと、

チャラい男性になる『要素』を持つべき

ということです。

 

簡単にまとめると、ですが笑

 

そもそも女性は

真面目な男性が好きと

表面上で言いますが、

実際に世の中を見れば

真面目な男性がモテている

例はほとんど見ません。

 

現実は少数のチャラい男たちが

大多数の女性を抱いたり

遊んだりしている一方、

真面目な男性は

告白をして振られたり、

女性のデート相手だけに

留まっています…(おごり目的等)

 

現実を見ればわかる通り

世の中で女性からモテるのは

チャラい男性なのです。

 

自分の「べき論」で判断してはいけません。

学校の勉強と同じです。

まずは客観的な事実を認め、学ぶ

ところから始めましょう。

 

そしてwoman master projectを実行していくと

行き着く先が女性から圧倒的にモテる

チャラい要素を持った男性になります。


「え〜でもそんな

チャラチャラしたくないです。」

そう思う男性もいますよね。

だからこそ見た目ではなく、

まずは要素を持つことでも

モテに繋がります。

 

例えばサラリーマンで

真面目な見た目の方でも

多くの女性からモテている男性は

いますよね。

 

チャラい感じはしないけど

なぜモテているのか?

 

それは見た目が真面目な男性は

マインドにてチャラい要素を持っています。

 

つまり多くの女性が集まる要素ですね。

 

例えば女性への扱いでも、

多くの女性がこの男性に集まってくるので、

1人の女性に対して入れ込まず

多く時間を割いたり

機嫌を伺うことがありません。

 

この男性からすれば

別の女性がたくさんいるので、

その1人の女性からどう思われようが

関係ないですからね。

 

その結果、女性は

もっと私に対して時間を割いて、

特別に扱って欲しいと思うため、

更にその男性を追いかけます。

 

そんな女性が複数いれば、

周りの女性たちも、

この男性はモテているんだと感じ

更に追いかける。

 

その結果、

真面目な見た目のサラリーマンでも

圧倒的にモテることに繋がります。

 

だからこそ、

女性からモテたいと思うのであれば

チャラい要素を持つこと自体が

必ず必要になってくるということです。

 

ナンパ師が整頓したwoman master project

今まで様々モテる要素や

美女狙いの本質について

詳しく話してきました。

 

その点も踏まえて

woman master projectを買う方は

”本物の美女に対してモテたい

と願う男性”です。

 

美女なんて狙ってないし、

一般の女性でも良いと思うのであれば

別の教材を買うのがオススメです。

 

 

woman master project結論

ここまでwoman master project含め

多くの美女にモテる理由なども

合わせて話してきました。

 

実際に購入を検討していた方は

満足しましたかね?笑

 

何度も言うようにwoman master projectは

美女を狙いたい男性向けです。

 

アイドル、芸能系、モデル、キャバ嬢など

一般の女性よりも美を意識する職業の人を狙う場合、

多くの男性は無理だと感じますが、

正しい戦略を持って取り組むことで

付き合ったりゲットすることもできます。

 

その理由は先ほども言った通りですよね。

 

そして、美女をゲットするための

チャラい要素とモテる雰囲気を得ることができる教材が

『woman master project』となるので、

ぜひ興味がある方はぜひ手に入れてみてください。

商品はこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ではここまでお読みいただきありがとうございました。

また会いましょう!