恋愛

後藤孝規のWoman master Projectレビュー

女性を口説く力を一から学ぶならコレ
全ての恋愛教材の基準とも言える存在!
当サイト管理人にとって思い入れのある教材でもあります!

f:id:kouta-u:20210724110824j:plain

商品名 後藤孝規のWoman master Project
映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ
金保障最強の特典&最強のサポート付き
著者・販売会社 後藤孝規・株式会社ICA
教材内容 PDF1497ページ 音声 約11時間 動画 約11時間
価格 29700円(税込)
サポート ①全額返金保証(購入から180日)
②無料メールサポート(無期限・無制限)
skype&電話サポート(90日間・無制限)
購入特典 ①18個の特別特典
教材の対象者 どうでもいい男から卒業したい方
一生使える女性を口説く力を身につけたい方
評価 100点(S級教材)

<<Woman master projectの公式ページはこちら>>

 

恋愛教材ってたくさんありますよね。

どこから手を付けたら良いか

わからない方も多いのではないでしょうか?

 

「恋愛教材の世界」というものは、

どんどん新しい物が

出てくる世界でもあります。

 

確かに最新情報を得るには、

新しいものが良いのですが、

必ずしも最新作=最良作でないことは、

どの世界でも共通することです。

 

今回紹介する教材は

そんな数ある教材の中でも

「圧倒的な信頼感」

寄せられるものです。

 

はっきり言うなら、

恋愛の基礎力を学ぶのには

これが一番だと私は思っています。

 

私自身も、相当お世話になったこの教材。

だからこそ「この教材の弱点」まで目を向けた

真剣レビュー。

ぜひご覧ください。

 

【見出し】

1 後藤孝規のWoman master Projectのコンテンツ内容

2 後藤孝規のWoman master Projectの評価

 2.1 こんな人は買わないほうが良い

 2.2 こんな人は購入する価値あり

 2.3 後藤孝規のWoman master Projectの最終評価

3 当サイト限定の豪華特典

 3.1 特典1 スカイプ2時間無料コンサルティング

 3.2 特典2 最速で非モテを卒業する恋愛鉄板チェックシート

 3.3 特典3 話しているだけで女性からに惚れられる!

        モテる男の思考法とは

 3.4 特典4 ネットで出会いを量産し、

        今すぐ彼女やセフレを作るテクニック

 3.5 特典5 童貞でもできた!出会って1ヶ月で美女をデートに誘う手法

 3.6 特典6 女性にモテまくるムキムキの身体を3ヶ月で手に入れる方

 4 特典の請求方法

 5 どうしても踏ん切りがつかない!そんな方は・・


後藤孝規のWoman master Projectのコンテンツ内容

f:id:kouta-u:20210725210907p:plain

PDF1497ページ 音声 約11時間 動画 約11時間

圧倒的なボリュームです。

(コンテンツは全て専用のHPからDL出来るようになっています。)

 

29700円の情報教材でこの分量は、驚くと思います。

 

いくら量が多くても、

ためになる事が書かれていないと意味が無い。

 

そう思う方もいると思いますが、

ご安心ください。

 

この教材、

手放しに「内容も素晴らしい」と言い切れます。

 

わかりやすく言うなら

この圧倒的なボリュームは

いろいろな状況や、相手に対応するための

ありとあらゆる情報が

入っているからなのです。

 

ある意味「複数の、シチュエーションごとの

優れた教材」が、一つになっている

とも言えるでしょう。

 

よくこの内容を一人で書いたな…

と驚愕します。

 

後藤孝規さんの正体って、実は

「複数の恋愛コンサルタントが集まったチーム」

なんじゃないかとすら思えます。

 

なのでこの教材

無駄がほとんどないだけでなく、

不足もほとんどありません。

 

この教材、長いだけあって

取りこぼしがなく、初心者の方が

「勘違いをして道を誤らない」ように

導いてくれます。

 

実は初心者さんが

恋愛教材を活かせない理由の大きなものに

この「勘違い」があるんですね。

 

私の考えなのですが、

どんなに有効なテクニックが

書かれている教材でも、

「勘違い」をさせるような

要素がある教材は…

 

良いものだとはいえないと、思うんです。

 

何故なら勘違いによる失敗は、

取り返しがつかないものが多いから。

 

例えば「お酒を使ったテクニック」。

 

これ一歩間違えたら

逮捕、犯罪になる可能性もあります。

 

訴えられなくても、

かなり悪印象である「怖い」という感情を

女性に抱かせてしまうこともあるんですね。

 

だから多少教材のページ数が多くなっても

「勘違いをおこさないように」していることは、

とても重要なんです。

 

今のお酒のような「わかりやすい例」

だけじゃないですからね…

 

そういうフォロー面でも

本当に素晴らしい教材です。

 

なので、

ちゃんと学ぼうという気がない方には、

結構重荷かも知れませんw

 

しっかりと書かれすぎていて、

流し読みができないのでw

 

この教材はあなたに日々

「本気でモテたいなら、

小手先のテクニックではなく、

しっかりと学ぶ必要があるんだ!」と

問いかけてきますw

 

それともう一つこの教材のいいところ

 

それは

 

後藤孝規さんが甘い言葉を言わないこと。

よく恋愛教材にある

「読むだけでモテモテ!」

なんて事は言いません。

 

むしろ

「Woman Master Project」に参加しただけでは成功できません。

たまに「教材を買ったら結果がでますか?」と

質問されますが、当たり前ですが

買っただけで何もしなかったら結果はでません。

 

だから「Woman Master Project」のノウハウを習得して、

あなたのものにしないといけません。

  1. 「Woman Master Project」の参加
  2. 「Woman Master Project」の習得
  3. 「Woman Master Project」の行動

ここまでして初めて結果がついてきます。

フィットネスクラブに参加しても

一回も通わずに辞めてしまったら

無意味なことです。

 

実は私も過去に通信教育を受けようとして、

申し込んだけど一回もやらなかったことがあります。

 

と教材をダウンロードする前に

はっきり言われます。

 

それはきっと後藤孝規さんの

経歴からなのかもしれません。

 

後藤孝規さんは、

実はそんな華々しい

経歴の方ではないんです。

 

スカウトマン時代に、

風俗店経営から代表に昇りつめ

女性経験は1000人を超えるという、

憧れるような過去はありますが

 

それより前がモテモテかと言うと、

全然そうでは無いんです。

 

なんと21歳の時点で、

女性経験がなかったそうなんです。

 

こんな教材を書ける人だから、

もっと初体験早いと思ったんですが…

正直驚きました。

 

そんな状態から、後藤孝規さんは

コミュニケーションを学ばれたのですが

 

コミュニケーションを学ぶために

海外へ留学をしたりと、

常人では想像できないくらいの

ヘビーな努力をされているんです。

 

 

正直、地道です。かなり地道です。

 

 

だからこそ、この教材もサボりなく、

手抜きなく、仕上げられているのでしょうね。

 

内容もレベル0からはじめてくれるんです。

f:id:kouta-u:20210725212233p:plain

レベル1ではなく「ゼロ」です。

そこから上のレベルまでの道程は長いですが…

ちゃんと上のレベルは

「一般を越えたモテ男」のレベル

になっています。

f:id:kouta-u:20210725212330p:plain

その過程が詳細に描かれてるから、

何度も言うとおり、

この教材はページ数が多いんですw

 

私も、この教材を元に、

数々の実践をしていますが、

 

本当に、「恋愛が初めて」でも

取り入れやすいように

組み立てられているので、

どんな方でも使いやすいと感じましたね。

 

この教材を実践するには

「コミュニケーションが苦手でも」構わない…

つまり特別な人間である必要は

全く無いす。

 

もっとぶっちゃけた感想を言えば、

初心者の方が、なにもこの教材の全てを

習得しなくても…結構モテる男へと変われる

と思いますw

 

だいたいこの価格帯の教材の

平均的なページ数は「200~300」

 

それと同程度のページ数を

読んで実践するだけでも、

かなり底力を成長させることが

できるでしょう。

 

ですが、そんな使い方をする方には

この教材を読んでほしくありません。

 

必ず、全部読んで欲しいと思います。

 

確かにこの教材は、

恋愛のありとあらゆる要素をカバーしているので

通常の恋愛戦略以外にも、

略奪愛の注意事項や、

ナンパについての心構え

なども出てきます。

 

でも、この教材を買った方の中には

「略奪愛には興味ない」とか

「ナンパはやらない」という方も

多いと思うんです。

 

まぁ「略奪愛もナンパも全てマスターしたい!」

って人のほうが少ないのは、

私もわかっているのですが…

 

何故読んで欲しいかといえば、

その一つ一つに、あなたが

「男を成長させるのに活かせる要素」

が入っているからですね。

 

だから「略奪愛はちょっと…」と思っても、

騙されたと思ってその項目を

読んでみて欲しいんです。

 

そこにあるのは、

決して、安易に略奪愛を勧めるものではなく、

略奪愛というテーマから、

男女関係を掘り下げたものです。

 

できれば略奪愛をしたくない、

と思う方も知っておくと良いと思います。

 

「結果略奪愛になるけど、

俺のほうが幸せに出来るんだ…」

 

という純粋な気持ちの方にも

応えてくれる内容ですので、

学べば単純に男として成長できるわけなんです。

 

そしてこの教材のもう一つの特徴は

PDF 音声 動画、この3つの形で

購入者に情報を伝えてくれることです。

 

この教材は、いくつかの項目にわかれたものを

ダウンロードサイトから落としていく流れになるのですが

 

例えば

 

一番最初の「Prologue」


これを落とすとファイルの中身は

f:id:kouta-u:20210725213015p:plain

 

となっています。

ここで一つアドバイスがあります。

まず深く考えず全部見て、聞いてください。

 

 


そうすれば、何故後藤孝規さんが、

この3つの形式で

ファイルを提供しているかが

理解できると思います。

 

これは私が解説するより、

体験していただくほうが早いし、

良いと思います。

 

 

 

f:id:kouta-u:20210726210509p:plain

この教材では、

動画や音声ファイルで、

後藤孝規さんの声を聞く

というのは、

とても大きいこと

のような気がします。

 

声のトーンや、間のとり方。

人が聴きやすい話し方の、

参考になるのではないでしょうか?

 

もちろんそれは

女性との会話に

活きてくるでしょう。

 

女性に話を聴かせるには、

こういった雰囲気を

身につけることも

重要なポイントなのです。

 

だからこそ

PDFだけじゃなくて、

音声や動画も

漏れ無く使用してほしい、

というのもあるんです。

 

11時間と長いファイルですが、

そのぶん聴き終わった時点で、

自然と身についているもの

という、大きな収穫があります。

 

これは嬉しい副産物ですね。

 

そして最後に特典。

期間限定のものもありますが、

こんなかんじ。

凄いボリュームです。

こちらの内容も流石、

後藤孝規さんです。

 

f:id:kouta-u:20210726210722p:plain


これだけで一つの教材としても

いいんじゃないかと思いましたw

 

後藤孝規のWoman master Projectの評価

〇こんな人は買わないほうが良い

 

  • しっかり基礎を学びたくない方
  • 彼女ができたら良いなと思っている方

ぼんやりとした言い方ですが、

本当にそう思います。

 

しっかり基礎を身につける、

こういうやり方が好きではない方には、

オススメはできません。

 

そしてもう一つ

「彼女ができたら良いな」と

ぼんやり思っている方。

 

この教材はガチで恋愛を学ぶものなので、

そういうぼんやりとした意識を

「改善」するつもりでないと

キツイと思います。

 

〇こんな人は購入する価値あり

  • 恋愛ってそもそも何か分からない方
  • 人間として底力を上げたい方

ブレない自分づくり。

恋愛という、

感情が揺れ動きやすいものに

立ち向かう時には、

基礎力が物を言います。

 

圧倒的なページ数があるこの教材ですが、

それは基礎を省いていないからだ

ともいえます。

 

どんな物事でも、

普遍的なものはあるのです。

それをしっかり1から教えてくれるので、

恋愛がわからないという

超初心者さんでも

安心して身を任せることが出来るんですね。

 

後藤孝規のWoman master Projectの最終評価

 

大人になってからでは人に聞きにくい

「コミュニケーションの基礎」

 

でも意外と出来ている人は少ない…

 

だって子供の頃のコミュニケーションは、

座学ではなく、日常で身につけるものだから。

 

でも人それぞれ育った環境も違えば、

境遇も違う。

 

もしかすると、

この後藤孝規のWoman master Projectのような

「コミュニケーションを1から学べる教材」は、

誰にだって必要な物なのかもしれません。

 

そんな「恋愛教材を越えた恋愛教材」

 

評価点は、惜しみなく

 

100点

 

とさせていただきます。

 

もちろんこの100点というのは

私の判断ですので、

人によっては違う感想になるかもしれません。

 

ですが、ゴミ教材に

容赦なく低い点数をつけている以上、

100点と思ったら

それも嘘はつけないのでご理解ください。

 

はっきり言ってこの教材、

買って損はないと思います。

 

安易に聞こえるかもしれませんが、

何買ったらよいかわからなかったらコレ。

 

それほどこの教材は、

恋愛における基礎を抑えていると思うんです。

 

最後になりましたが、

ここまで書いてくれて返金保証付き。

そういう良心も感じられる教材でした。

 

興味がある方はぜひ手に入れてみてください。

商品はこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付き