恋愛

後藤孝規のWoman master Project【レビュー&特典案内】

f:id:kouta-u:20210724110824j:plain

総合評価:★★★★★


 【 商品説明 】

  • 女性心理
  • 女性との出会い
  • LINEや電話
  • 魅力的なファッション
  • ボディランゲージの魅せ方
  • ナンパ
  • デート
  • 会話
  • キス
  • セックス
  • 恋人関係を長続きさせる方法
  • キレイな別れ方
  • 結婚とその後

etc・・・

 

恋愛のあらゆる悩みや状況を

全てカバーした、

まさしく

”女性にモテる男”に進化する為の、

最高レベルの恋愛教材です。


後藤孝規の Woman Master Project 感想

今の知識と経験を持ったまま

「過去のあの頃」に戻れたら…

 

突然ですが、あなたは

このような事を考えたことはありませんか?

 

今の知識を持ったまま、

中学や高校の頃に戻れたらなぁ…

 

二十歳の頃のあの場面を、

もう一度やり直せればなぁ…

 

せめて30歳くらいに戻れたらなぁ…

そしたら絶対、人生成功させてみせるのに!

 

もし、今の知識と経験を持ったまま

あの頃に戻ることができれば・・・

 

  • 学生の時好きだった子に、今度はもっと上手くアプローチできるかもしれない。
  • あんな失敗しなかっただろうし、チャンスを取りこぼす事もなかったはずだ。
  • あの時こう言っていれば、憧れていたあの女性とも付き合えたかもしれない。
  • あの場面であーしていれば、もっと理想的な彼女が作れていたかもしれない。 

 

一度くらいは考えた事があるはずです。

一度くらいは仲間と盛り上がった事が

あるはずです。

 

でもその後、妙に虚しくなった

経験があると思います。

 

実際にそんな事は不可能であり、

肉体的・時間的なものを

取り戻すのは、

物理的に不可能だからです。

 

当然ですが、

過去に戻る事はできません。

人生を「あの日あの時」から

やり直すことも、

残念ながらできません。


チャンスは自分で引き寄せる事ができるようになる

 

でも例えばもし、

10年20年、

もしくは一生をかけても

気付く事ができないような、
学ぶ事ができないような

恋愛のノウハウや知識、体験を、

 

“極限まで凝縮し”

 

短期間で学ぶ事ができたら、

たった数カ月で

習得する事ができたら。

 

「今の知識と経験のまま、

あの頃に戻りたい」


なんて思う事も

なくなると思います。

 

「あの頃の自分にもっと知識があれば、

女性にモテていたかも知れない」

 

なんて後悔する事も

なくなると思います。

 

そう、

 

この日本一再現性の高い恋愛教材、

【後藤考規のWoman Master Project】

を手に入れてしまえば、

 

そんなチャンスはこれからいくらでも、

自分で引き寄せる事が

できるようになるからです。

 

この教材が目指す

到達点の一つとして、

製作者の後藤考規さんは、

 

「 “どうでもいい人”から、

”女性に追いかけられる男”へと変わり

好きなだけ狙った女性とセックスし、

妥協なしのいい女を彼女にする 」

 

という事を謳われています。

ですが、

後藤さんがこの教材を通して

本当に伝えたかった事、

この教材を学ぶ事で得られる

本当の価値の本質というのは

 

実は、

 

“女性の選択肢を何倍にも増やし、

あなたの可能性を大きく広げてくれる事”

 

にあるのではないかと思っています。

 

あなたが女性を求めるのではなく、

女性があなたを求めて来る

ようになるわけですから。 

  • どんな女性を彼女にしようか、
  • どんな女性とセックスしようか、
  • どんな女性と結婚しようか、
  • どんな女性を愛人にしようか ・ ・ ・

あなたが選べるようになります。

 

選択肢は無数にあるので、

妥協する必要がありません。

 

全くタイプじゃないのに、

「この辺で手を打っておくか…。」と、

「妥協した」女性と付き合うなんて事は、

もうしなくていいんです。

 

  • 自分が付き合いたい女性を選べる。
  • 自分がセックスしたい女性を選べる。
  • 自分が結婚したい女性を選べる。

 

全て、自分で決める事ができます。

 

不甲斐ない思いばかりをしてきた

これまでの恋愛を取り戻すかのように、

これから新たに「最高の恋愛人生」を

スタートさせてくれる。

 

「女性の選択肢を何倍にも増やし、

あなたの可能性を大きく広げてくれる」

 

それが、この教材が持っている

実力だと思います。

 

総合評価 : ★★★★★ ( 5段階中 )


これまでに数多くの恋愛教材や

恋愛書籍を見てきましたが、

この教材ほど再現性が高く、

また、確実に結果が出せる教材に、

私は未だに出会っていません。

 

現時点で間違いなく、

日本一レベルが高いと断言できる、

最高の恋愛教材です。

 

もしもあなたが今、

効率的に学べ確実に結果が出せる

恋愛ノウハウを、

本気で必要としているのであれば、

 

ヘタにその他の教材や

一般書籍、セミナーなどに

手を出してしまう前に、

この教材でじっくりと

恋愛の本質を学ぶ事を

強くおススメします。

 

決して揺らぐ事のない、

男としての「本物の自信」

を手に入れて、

これまでの人生を

逆転させてみませんか?

 

この教材は、以下のような方におススメします。

 

✓ 普段、女性との出会いが全く無いという方

✓ 理想の彼女の作り方を、一からしっかり学びたい方

✓ 女性にモテる、魅力的な男になりたい方

✓ 女性と普通に会話はできる、でもなぜかいつも恋人関係へと
  発展させられない方

✓ いつも女性から下に見られ、悔しい思いをしているという方

✓ 1日でも早く童貞を卒業し、男としての自信を手に入れたい方

✓ どうしても手に入れたい女性がいるという方

✓ 女性にモテてこなかった、これまでの人生を取り戻したい方

✓ この先、いつ理想の女性が現れてもいいように、今の内から
  しっかりと、本物の恋愛ノウハウを身に着けておきたいという方

✓ 女性の選択肢を何倍にも広げ、最高の人生を手に入れたい方

 

教材内容

では肝心の教材内容について、

簡単に説明させていただきます。

 

【後藤孝規の Woman Master Project 】 は、

このような構成となっています。

f:id:kouta-u:20210802205028j:plain

 ~ 教材本編 ~ 動画マニュアル × 10本 ( 約10時間分 )

■ Prologue:
モチベーションを上げ、継続的に行動するための最強プログラム

■ Level 0:
女性が勝手に好きになってくれるような魅力的な男になる秘密の方法

■ Level 1:
一言も会話せずに女性を興奮させ、あなたを恋愛対象として意識させてしまう隠された方法

■ Level 2:
状況別、女性のタイプ別の女性心理を利用した女の落とし方

■ Level 3:
好きなだけ女性と出会えるあらゆる出会い方&出会いをものにする方法

■ Level 4:
女心を利用した女性が「会いたい」と思ってしまうメール術&電話テクニック

■ Level 5:
音信不通や友達止まりにならない女性に「また会いたい、もっと一緒にいたい」と思わせる最強デート術

■ Level 6:
女性脳を支配し、女性の性的興奮値を限界まで上げ、女性に「セックスしたい」と思わせる方法&女をイカすセックステクニック

■ Level 7:
理想の女性と長く付き合う方法&離婚寸前からのラブラブになる夫婦生活改善法

■ Level 8:
女性の感情を思い通りに操る恋愛テクニック

■ Level 9:
出会いからセックスまでの全ての手順

■ Epilogue :
彼女を作る具体的な方法

 

           

☆ マニュアルテキスト(PDF 約1,400ページ)
☆ 行動チェックシート
☆ 図解モテるファッションマニュアル
☆ 2つのプレミアム特典
☆ さらに5つのボーナス特典
☆ 参加者限定メルマガ通信

  

以上 合計11枚(10時間以上)の

動画、音声、1,400ページ以上のPDF、

500ページ以上にも及ぶテキストマニュアル、

行動チェックシート、複数の豪華特典群

 

という構成になっています。

恋愛に関するあらゆる状況、

悩みを全てカバーしてくれる、

まさに恋愛の“オールインワン教材”

と言えるでしょう。

 

ですが見ての通り、

内容があまりにも膨大です。

 

「たった1日で女性にモテるようになる」

「読んだだけで理想の彼女を作れる」

 

このような効果を期待されている方への

お勧めはできません。

 

  • 「 本気で人生を変えたい!」
  • 「本気で理想の彼女を作りたい!」

 

そんな強い思いのある方に、

ぜひ手にして頂きたい

教材となっています。

 

※商品に関する詳細は、全て販売ページに明確な記載がされおり、また過大な表現や嘘偽りがない事を確認したため、簡単な紹介にさせていただきました。内容は変更になる可能性がありますので、詳細につきましては、販売ページ をご確認いただければと思います。


購入後のサポート体制と返金保証について

万全のサポート体制

 

さらにこの教材では、製作者の後藤考規さんから直接の、

 

• 無期限・回数無制限のメールサポート
• 電話、またはスカイプを使用した音声でのサポート

 

を受ける事ができます。

教材に関する疑問点や

恋愛に関するあらゆる悩みなど、

万全の体制であなたをフォローしてくれます。

 

(私自身もこのサポートを

何度か使わせていただきましたが、

本当に分かりやすく、

的確なアドバイスがもらえるので、

このサポートを受けるだけでも

十分な価値があると思います。)

 

※音声サポートについては都合上「1人1回限り、教材の購入日から90日以内に利用」という条件がありますので、ご注意ください。

 

全額返金保

また、商品に満足できなかったという方、

効果がいまいち実感できなかったという方のために、

当然ながら全額返金保証も付いています。

 

以下に要件を記載していますので、

一度ご確認ください。

 

弊社の商品にはメールサポート(無制限)が含まれます。

如何なる内容を送られても、

あなたが納得いくまで後藤孝規が直接アドバイスいたします。

 

このメールサポートをマニュアル実践確認のため、

180日以内に一回は受けてください。

 

180日以内のメールサポート確認ができた場合に限り、

お申し込みから180日以降であれば

常時全額返金可能です。

 

返金の受付は180日以降となります。

※「後藤孝規の Woman Master Project」 販売ページから引用・抜粋

 


ひとつだけ惜しいところ ・ ・ ・

と、ここまでは褒めてばかりきました、

この【後藤孝規の Woman Master Project】ですが、

 

ひとつだけ個人的に

少し気になってしまった所があったので、

その点について説明させていただきます。

 

教材の内容自体は文句の付け所がない、

本当にすばらしい教材なのですが、

問題は販売ページの方。

 

この教材の販売ページを開くとすぐ上の方に、

 

f:id:kouta-u:20210802205813j:plain

 

このような、購入を焦らせるようなカウントが

表示されてしまう事です。

 

これも製作者の後藤さんが、

一人でも多くの方にこの教材を

手にしてもらいたいという

強い気持ちの表れだと思うので、

 

ある程度仕方のない部分はあるのかも知れませんが、

この教材が持っている実力の高さを考えると、

「わざわざこんなことする必要ないのにな ・ ・ ・ 。」

というのが正直なところです。

 

このカウントは期限が切れると、

「ただいま特典削除の準備中です。」

という表示に切り替わりますが、

期限が過ぎても特典がもらえなくなる

という事はありません。

 

決して焦らず、じっくり考え、

慎重に購入を検討していただければと思います。


この教材で得られる価値

最後に、この教材を真剣に学び、

実践していく事で、

あなたが得られるスキルや結果を

ほんの一例ですが、

学びのステップと共に思いつくまま

例挙しました。

 

あくまで可能性の話ですが、

あなたが真剣に教材を学んでいく事で、

これらの現実を確実に

手に入れることができるでしょう。

 

【 LEVEL 0 ~ LEVEL 3 】

  • 女性の深層心理が理解できるようになる
  • 自分がなぜ、これまで女性にモテなかったのかが、ハッキリと分かるようになる
  • 女性に対する不安や恐怖の克服
  • 魅力的な雰囲気やボディランゲージの作り方が分かる
  • 女性受けが良い、モテるファッションセンスが身に付く
  • 若くて可愛い女性が大勢いる、出会いの穴場スポットとその攻略法が分かる
  • 成功率の高い、最高のナンパテクニックが身に付く
  • 行動力が劇的に増す etc…

※この辺りから段々と、あなたに対する女性の反応が少しずつ変わってくることを実感でき、また、周囲の男たちのレベルが低く感じてくるという現象が起こり始めます。

【 LEVEL 4 ~ LEVEL 6 】

  • 魅力的な女性を依存させてしまう程の、電話、メール・LINEテクニックが身に付く
  • 女性との出会いからセックスに至るまでの完璧な手順が分かるようになる
  • 女性に「あなたなしでは生きていけない」と思わせるような、セックステクニックが身に付く
  • 教材や一般書籍、ネットやテレビなど、巷にあふれる恋愛情報のレベルの低さが実感できる。
  • 女性から馬鹿にされることがなくなる
  • 周囲の男性が、あなたに嫉妬し始める
  • 自信が余裕を生み何事にも動じなくなる etc…

※この辺りまで来ると、周囲とのレベルの差に若干のストレスを感じるようになります。

 

【 LEVEL 7 ~ LEVEL 9 】+ 特典群

  • 女性を掴んで離さない、魅力的な会話力が身に付く。
  • 後を引きずらない、女性との上手な別れ方がマスターできる
  • ナンパのリアルな現場を、疑似体験する事ができる。
  • 女性の感情が手に取るように分かるようになる
  • あなたの魅力に女性が寄りついてくる
  • 性的に求められる男になる
  • 美女がただの猫に見えてくる
  • 狙った女性は自分のもの
  • セックスしたいとき、風俗に行かなくてもいつでもできる
  • 異性、同性関わらずモテるようになる
  • 目の前に広がる女性の選択肢が数倍 ~ 数十倍に増える etc…

※ 紆余曲折の境地。
例えどんなにレベルが違っても、目の前にいる人を大切に思えるような余裕と、女性に対する強い自信が身に付きます。


人生は一度きり

当たり前のことですが、

人生はたった1度しかありません。

 

そんな1度きりの人生、

楽しんだもん勝ちだと思います。

 

想像してみてください。

どんなに魅力的な美女であろうと、

あなたの思い通りに

女性をコントロールできる人生。

 

狙った女性と好きなだけセックスして、

妥協なしのいい女を彼女にできる人生。

 

そんな夢のような現実を叶えてくれるのがこの教材、

【後藤孝規の Woman Master Project】です。

 

この教材を手にした瞬間、

もはやあなたの周りにライバルはいなくなります。

 

まだの方はぜひ、

この出来レースの世界を体感してください。

 

ご購入はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【後藤孝規の Woman Master Project】