恋愛

彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法レビュー

『彼氏のいる女性を振り向かせる』
そんな女性を落とす方法はあるのか?
逆転愛とは一体?

f:id:kouta-u:20210813204716g:plain

商品名 彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】
著者・販売会社 松本浩典/株式会社オーサム
教材内容 PDFファイル全300ページ(メインマニュアル285P・特典レポート15P)
価格 19700円(税込)
サポート ①メールサポート(180日間)
購入特典 ①音声セミナー(5時間10分)
②特典レポート/特典音声
③期間限定特典2種
教材の対象者 女性に選ばれる略奪愛を成功させたい方
評価 85点(A級教材)→79点(B級教材)

ページ最下部に、

豪華特典付きリンクをご用意しています!

 

今回の教材は

彼氏のいる女性を振り向かせて

自分だけの彼女にする方法

【略奪愛Real Strategy】

です。

 

その名の通り、

彼氏持ちの女性を落とすという

略奪愛に特化した教材です。

 

この教材を実際に購入して

読んでみたところ、まさに「専用」

その名に恥じぬ内容でした。

 

一言で言うなら

「彼氏持ち以外を狙いたい人は

他の教材に行くべき」

そう思いました。

 

周囲からもモラル的に

否定されがちな、略奪愛。

 

でも好きになる相手は

選べないのが人間。

 

そんな時に、

心の支えとなるものはないのか。

 

そういう方には

見てほしいなと思う教材です。

 

今回の「彼氏のいる女性を振り向かせて

自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】」

 

いつものように真剣に

「ネタバレあり」なレビューをしていきますので、

どうぞご覧ください。

 

目次

 〇こちらの教材ですが、

評価点数の引き下げを行いました。

 

こちらなかなか良い教材

ではあるのですが、

略奪愛という特性上

付き合った後も

いろいろと気を遣わないと

いけないので、

初心者の方にお勧めしにくい

という理由から

点数を下げさせていただきました。


教材買う前に、

略奪愛をする覚悟をもつようにする

ということは必須になります。

 

今回の点数下げはそのような

「略奪愛への注意喚起」を強めるため

だとご理解ください。

 

初心者の方が純粋に

恋愛をしたい場合は

基礎力をあげられる

Woman master Projectのような

教材のほうがおすすめです。

goukon-go.hateblo.jp

 

 

彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】のコンテンツ内容

f:id:kouta-u:20210813205144p:plain

 

PDF285ページ、

なかなかのボリュームのある教材です。

 

このPDF、ちょっと特殊で

「テキスト検索」が使えません。

 

ちょっとややこしいかもしれませんが、

今回のような「情報教材」というもののPDFは

「テキスト」をまとめたものなので、

普通はPDFの検索機能が使えるのですね。

 

f:id:kouta-u:20210813205319p:plain

 

わかりやすく言うなら、

「目次で検索かければその部分にすぐ飛べる」

という感じですね。

 

でも今回のPDFは全て

「文字部分」も画像として収録されているので、

それが使えないんです。

 

最初に読む分には良いですが、

後々気になった部分を

おさらいで読みなおそうとすると

ちょっと面倒かなと…

 

だから、最初に読む時に

「気になったページ」があれば

「ページ数」と簡単な内容を

手元にメモしておくと良いかもしれません。
※PDFはページ数を指定すれば

すぐにそのページに飛んでくれる機能があります。

 

何故私がこんな話からしているかというと、

それはこの教材のテーマが

略奪愛だからなのですね。

 

略奪愛は失敗すると、

大好きな女性にとって

「悪役」になってしまう

危険があるのです。

 

だからこそ、教材を何度も見なおして

確認するという作業が

必要不可欠になると思うのです。

 

なので必ず「ページ数」のメモ。

これを忘れないようにしてください。

 

では内容の話をはじめていきましょう。

この教材、冒頭でまず、

多くの方がしている

略奪愛の勘違いを指摘してくれます。

f:id:kouta-u:20210813205624p:plain

 

  • 俺は彼氏より金持ちだよ
  • 俺は彼氏より社会的地位が高いよ

このような対抗意識を

ぶつけてはいけないということなんですね。

 

これ、本当に多くの人が

してしまっていることです。

 

この行為は女性からすれば、

大好きな彼氏をけなされているのに

等しいのですね。

 

けなされているとまで感じられなくても

「◯◯のこと知らないくせに…」

と思われてしまって終わりです。

 

誰もがそうであるように、

男はみな「彼女にしか見せない顔」

をもっていますし

二人しか知らない

「一緒に乗り越えたこと」

もありますので、

競い合いは無駄なんです。

 

この教材にも書かれていますが

この競い合いを「無意識」に

してしまう男性が多いのです。

 

相手の男に勝ちたい気持ちはわかります。

自分のほうが優れていると好きな女性に伝えたい、

自分のほうが幸せにできると伝えたい、

その気持もよくわかります。

 

でも、それを我慢して

自分を見つめなおすことが

まず一番大切。

 

彼氏持ちの女性を落とすのには、

まずこういった自分との戦いが必要なのですね。

 

そしてその上で、

この教材が提唱するのは

「逆転愛」。

 

今の彼氏より自分を、

本当に良い男だと女性に認めてもらう逆転。

これはとてもよい言葉だと感じました。

 

競い合う、比べ合うという

直接の戦いではなく、

戦わずして勝つという

この「逆転愛」。

 

このスタイルは、

本当に女性のことを考えていると

感じませんか?

 

女性のことを第一に考えた

この「逆転愛」ならば、

略奪愛にあるよくあるケースの

「一瞬自分の女になったけど

すぐに元彼のところへ帰ってしまった」

という最悪のパターンを

避けることが出来るのです。

 

このパターンだとあなたは

「浮気相手」で元彼は

「浮気を許した心の広い男」となるので、

再攻略はかなり困難になるんですね。

 

この「逆転愛」は

そんなリスクも加味した上で

考えられているなぁと感じました。

 

自分の彼女にできただけでは

安心できない。

それが「彼氏持ち女性」を

攻略するというものですからね。

 

例えば

「元彼からあなたへ

乗り換えてしまった罪悪感」

これを楽にしてあげるのも

あなたの仕事となります。

 

「元彼と別れて

あなたに乗り換えて

しまったからこそ起きる

周囲からの目」

ここから守るのも

あなたの仕事となります。

 

だからこそ、

自分の女にする過程は丁寧に、

そして女性から

認められるもので無くてはならない。

 

そういう理論のもとに

作られた教材だと思えるので、

私も安心してすすめられるのです。

 

この教材が

その逆転愛を成功させるために

まず、レクチャーしてくれること、

それは「上辺のテクニック」ではありません。

 

どんなことかというと

f:id:kouta-u:20210813210009p:plain

  • タイミングとバランス

一見難しく思えるこれを、

かなりわかりやすく

解説してくれているのです。

 

同じ人間が、同じ行動、同じ発言をしても…

タイミング次第では大きく結果が変わってきてしまうからです。 

 

恋愛の女神があなたに微笑むのは、ほんの短い時間しかない

 

この同じ行動、発言が

有効力を増す「短い時間」

 

それをいかに自分のものにするか。

 

それがまずこの教材のする

レクチャーなのです。

 

やっぱり難しいんじゃ…

 

これを聞いて、そう思う方はまだ

「彼氏持ちの女性を奪う」ということ、

そのものを誤解されている気がします。

 

後にも先にも障害の多い略奪愛。

 

これを成し遂げるには

「行動を起こす前に

どれだけ正しい感覚を身につけるか」という

「失敗しないためのしたたかな準備」

大切なのですね。

 

だからこそ、この教材の

「タイミングとバランス」から

はじめていくというのは正しく、

そして一番簡単な道なのです。

 

略奪愛に必要な強い意思、

それをこのタイミングとバランスとともに

身につける。そう認識しても

よいかもしれません。

 

だから最初の項目が少し難しいこと。

これはむしろ喜ぶべきことなのです。

 

それに、この教材の

「タイミングとバランス」

 

テーマこそ難しいものの、

内容はとても噛み砕かれており

恋愛初心者にもわかりやすいものです。

 

なぜならその

タイミングとバランスを取る方法が、

基本的には「自分の心のなかで

できること」だからです。

 

相手に合わせて

行おうとするから難しい。

 

逆に、自分の心のバランスであれば

「やり方さえ分かれば」誰でも出来る。

 

かかる時間に差はあれど、

これは間違いありません。

 

そこから、相手に向けた視線を養う。

 

そのような階段ができているので、

この教材は初心者でも、

略奪愛というハードルの高いものを

実践にうつすことが出来るのですね。

 

冒頭の解説が長くなりましたが、

ここから「中盤以降」の内容に

触れていきましょう。

 

「冷静に答えを返してくれる男性は、すごく役に立つ意見なので参考になるけど、それがきっかけで恋愛関係に発展は…しないですね」

これは「女性からされた相談」

についての項目からなのですが、

とても心に刺さる人は

多いのではないでしょうか。

 

いつも相談をしてくるのに、

信頼されているはずなのに…

何故か恋愛には発展できない。

 

そんな友達止まりな関係。

 

あの子の今の彼氏は、

自分よりチャラチャラしてるし、

軽そうに見える「悪い男」なのに…

どうして振り向いてくれないの?

 

こんな苦しみ。

 

それについての「答」

しっかりと書かれています。

 

よくあるんです。

女性が今の彼氏の「悪口」としか

思えないことを、

他の男性に相談するってこと。

 

しかもその相談する相手が、

今のあなたのような

「自分の事を好きな彼氏以外の男性」

であること。

 

ここで勘違いして、

自分になびいてくれると思って

空回りしている人って本当に多いです。

 

そんな「相談君」に

なっている状態から、

いかにして脱出するか。

 

この視点をもってくれている

教材だからこそ

「彼氏持ち」の女性対策を

最後まで任せられるのですね。

 

よく、前半の

「男性だけでできるマインド作り」だけ

しっかりしていて、

後半の「具体的に女性にアプローチ」する部分が

弱い教材がありますが、

この教材はそんなことありません。

 

途中で読者を迷子にはしない。

 

そんな意思はひしひしと

伝わってきますね。

 

やはり一番評価すべきは、

冒頭でもお話したみたいに

「彼氏持ち以外を狙いたい人は

他の教材に行くべき」と思わせるほどの、

内容の一貫性。

 

なかなかこのレベルの教材は

無いのではないでしょうか?

 

〇彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】の評価

こんな人は買わないほうが良い

  • 略奪愛以外を求めている方
  • 本気の略奪愛を考えていない方

 

略奪愛専用。

 

それは間違いありません。

 

だからこそ普通の恋愛には

必要ない話もたくさん出てきます。

 

また、この教材、

かなり本気で取り組まないと、

結果に繋げれないものでも

あるような気がしました。

 

シチュエーションがシチュエーションなので、

仕方ないとは思いますが、

軽い気持ちで購入すると、

途中でバテてしまうかもしれません。

 

こんな人は購入する価値あり

  • 略奪愛を正しく理解したい方
  • 「今の彼氏より幸せにする」という強い意志のある方 

 

略奪愛。

 

これをかなり詳細に描き、

導いてくれている教材です。

 

ただ、成功のためには、

かなりの強い意志が必要です。

 

「今の彼氏より幸せにする」

 

これを口だけでなく、

心から思える方には、

しっかりと応えてくれる教材です。

 

彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】の最終評価

今回の教材、とても威力がありました。

 

本当にテーマ通りなかんじですね。

 

略奪愛

 

良し悪しは抜いてもこれは本当に難しい。

 

やはりその為には

この教材のような

「強烈な意思」をもったものが

合うと思います。

 

ある意味、楽はできない教材ですが、

一人で空回りを続けるよりも

「厳しい時」を過ごしたほうが

余程良いと思います。

 

厳しい言い方をすると、

略奪愛を成功させれない人の大半が

「自分に酔っている」ので、

 

そこを正してくれる存在の需要って、

本人が思っていないだけで

かなりあるものなんですね。

 

略奪愛は友人なども、

なかなか本音で意見を言ってくれない

ですからね。

 

みんな悪者になりたくないのです。

 

そんな略奪愛の支えとも言える

この教材。


点数は

f:id:kouta-u:20210813211630p:plain79

です。

 

もう少し点数を高くとっても

良い気がしますが、

レビューの最初におはなした

「見にくい」というところで、

評価を下げさせていただきました。

 

情報の整理がかなり大切になる「略奪愛」

コピー防止のためだと思いますが、

このPDFのスタイルは

ちょっと賛同できません。

 

この形式だと、拡大や縮小、

モニターの精度などによっては

結構、見づらいのです。

 

スマホではかなり読みにくいので、

タブレットかPCで閲覧することを

おすすめします。

 

ちょっと手間がかかりますが、

メモをとるというのは

ある意味どんな教材でも

「良い効果」がありますので、

ある意味では良い訓練になるかも

しれませんね。

 

本当はメモをとりやすい

テキストであることが

大事なのですけどねw

 

豪華特典付き「彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】」の購入リンクはこちら!