恋愛

合コンで美女を落とす会話術のバイブル!(一部ネタバレ・レビュー)

新興宗教のやり方を基礎としたマインドコントロールの会話術!

f:id:kouta-u:20210711011623j:image

貴方が参加した合コンで、貴方好みの美女がいても、

「俺がこんな美人を彼女にするなんておこがましい、、」

と、自ら付き合う可能性を放棄していませんか?


誰でも、1度は美女と付き合ってみたい

という願望はありますよね。


そんなあなたにおすすめなのが、

外見が美しいモテるタイプの女性にこそ効果が高く、 

新興宗教の洗脳ノウハウを駆使した依存度の高い

恋愛・会話ノウハウ


『美女を落とすための会話術

 ~マインドコントロールの一歩手前まで~』

です。

 

恋愛コンサルタントの相沢蓮也さんが

最も得意とする分野で、

会話ノウハウの全てを体系的に

誰でも習得できるように、

教材としてまとめたものになっています。

 

⇒美女を落とすための会話術 詳しい内容はこちら!

 

貴方にこんな7つの悩みありませんか?

 

悩み1:

初対面でまっさらな状態だと、

きっかけとなる話題を見つけることが出来ない。

自分と共通の趣味や知識が無い女性とは、仲良くなれない。

 

悩み2:

自分が、相手の女性のストライクゾーンから外れていたり、

こちらに対して、興味や関心が薄かったりする状態から、

会話術を使って、女性の心を開かせて、話を盛り上げて、

「男としてアリ」「この人ともっと話したい」と思わせたい。

 

悩み3:

話が続かないし、盛り上がらない。

つまらない人間だと思われるのが怖い。

女性の感情を揺さぶるような会話ができない。

話題に詰まってしまい、変な沈黙が続き

白けた雰囲気になってしまう。

 

悩み4:

質問ばかりで尋問のようになってしまう。

貴方「どこに住んでるの?」

美女「〇〇」

貴方「あの辺ってこういうのあるよね」

美女「そうだねー」

貴方「……」

のように、浅い話題を延々繰り返して、盛り上がらずに終わる。

いわゆる一問一答形式というヤツですね、、、

当たり障りのない無難な会話しか出来ない


悩み5:

自分では打ち解けたと思ったのに、

翌日からあまり連絡が取れなくなり

最後はフェードアウトされてしまった。

なぜか、2回目のデートにつながらない。

 

悩み6:

友達止まりでその先に行けない。いい人になってしまう。

無難な男になってしまう。

男女の関係になれない。

恋愛対象になれない。

特別な存在になれない。

 

悩み7:

価値観や考え方が違う人とだと、口説けない。

おとなしい女性だと、話が盛り上がらない。

雰囲気やノリが違うと、上手くいかない。

 

いかがでしょうか?

女性との会話に対して、

苦手意識を持っている男性にありがちな悩みです。

 

もし、あなたもこのような悩みを

1つでももっているのなら、

おそらくあなたは、女性を口説くための会話

というものに関して、とても大きな誤解をしている

可能性が高いです。

 

恋愛教材や恋愛本をたくさん読んでみたけど、

恋愛用の会話ノウハウは、

不自然なものばかりと感じていませんか?

 

でも、この

 

『美女を落とすための会話術 

~マインドコントロールの一歩手前まで~』

 

は、他の恋愛教材とは違います。

 

「気の利いた面白い話なんか出来ない」

そんな真面目でおとなしいあなたにこそ

有利な会話術です。


モテたいからって無理してキャラを作っていませんか?

もうそんな必要もなくなります。

 

<美女を落とすための会話術を実践した人たちのレビューと結果>

 

実際に美女を落とすための会話術を実践した人たちが

どんな感想や結果だったのが、

参考までにほんの一部ですが紹介していきます。

 

「不自然な会話ノウハウは卒業すべきです!!」

 

相沢さん、こんにちは。 

まずは素晴らしいノウハウをありがとうございました。 

私が今までの会話ノウハウに不満を持ち、

納得できなかったのが、 

「え? そのセリフを私が言わなきゃならないの?」 

というものばかりだったということです。 

 

私は、典型的な誠実系で真面目系なので、

もちろん、よくある女性を落とすための

会話ノウハウを実践できれば、

結果はでるんだろうし、

モテる男達は実践しているのでしょうけれども、 

しかし、私がそれをやっても、

どうしても不自然になってしまうでしょう、

と感じておりました。 

 

また、なんとか頑張って、いかにも

モテる男がやっていそうな

チャラい感じのセリフや、

気のきいた会話や、

上から目線の態度などを

実践してみたこともあったのですが、 

 

どうしても、「作っている自分」というのに

違和感を覚えましたし、

メッキがはがれる恐怖もつきまとい、

ずっと苦しかったです。 

 

この会話ノウハウでは、

そういった悩みが全て解消されていました。 

キャラを作らず、真面目でおとなしい、

今の自分のまま、無理なく実践できて、

しかもちゃんと、半年前から

ずっと狙っていた女性を落とすことができました。

重ね重ね、御礼申し上げます 。

 


「共通点の無い女性とも盛り上がれるようになりました 」

 

 こんにちは。 

会話教材の感想とお礼のメールを送らせてください。 

自分の会話に対する悩みは、

「初対面でまっさらな状態や、

 自分と共通の趣味や知識が無い女性とは、

 仲良くなれない」 

というものでした。 

 

例えば、同じ職場だけれども、

ただの顔見知り程度であったり、

居酒屋でたまたま近くの席に座った女性であったり、

合コンや相席バーのような場所であったり。 

 

そういった日常の出会いの中で、

まったく話題が無い状態から、

どうやったらその場を盛り上げて、

また会う約束を取り付けられるのか、

この方法をずっと探していて、

相沢さんとのこの出会いを通じて、

やっと納得できる会話ノウハウにたどり着けました。 

 

今では、日常の全てを出会いに変えられる自信があります。 

本当にありがとうございました。

 


「女心の解体新書だと思います。 」

 

この会話教材を一言で表すと、 

女心の謎を全て解き明かした『解体新書』

だと思います。 

 

この会話ノウハウを知ってから、

初対面の女性から、 

「こんな話をあったばかりの人にするなんて変だよね」 

と言われ、目の前でその女性が泣きはじめて、 

最後はスッキリとした笑顔になって、

感謝されて、男女としても深い関係になる。 

ということが連続で2回も起こりました。 

 

今は、相沢さんから言われた 

「自分のことを●●●●だと思い上がらないようにだけ注意してください」 

という戒めの言葉の意味がよく分かります。 

 

とても危険で、取扱注意の『解体新書』ですw 

これを手に入れようとするみなさん、

くれぐれもご注意を。 

 

⇒美女を落とすための会話術のレビューと結果をもっとみるにはこちら!

 


美女を落とすための会話術を実践した人たちは、

皆さん良い結果を出していて自信をもてたようですね。

 

そして、この方達が何をしたかというと、

おおまかな手順としては

たった2ステップだけどというからビックリです。

 

ステップ1:

男として興味が無くて共通する話題も無い、

そして少し警戒さえしている美女が現れたとします。

 

この女性はとてつもなくモテます。 

あなたは、どうしても、この女性を口説き落としたい。 

 

なら、あなたがまず最初にやることは、

ある方法を使って、この女性の心理を、 

「あなたともっとお話してみたい」 

という状態に持ち込むことです。 

 

もちろんこの方法は、女性をいじるとか、

気のきいた面白いことを言うとか、

上から目線で、なれなれしく接する

とかいったやり方ではなく、 

 

もっと自然で、今のあなたのままでも使えて、

しかもほぼノーリスクでやれる、

相沢蓮也さんが開発したノウハウです。 

 

ステップ2:

次に、 

マインドコントロール系の会話術を使って、 

「あなたとお話をしてみたい」 

という感情・心理の女性の心を 

「自分の心の底の底まで、

 あなたに全てをさらけだしてしまいたい」

という状態まで持ってゆきます。 

 

女性からの、強烈な『信頼』と

強烈な『依存』を手に入れたあなたが、

この後、この女性と、どのような関係を作るのか? 

『恋愛』にするのか? 

特別な『友達』にするのか? 

 

いずれにせよ、女性は、あなたの

全ての望みを受け入れてくれるでしょう…

 

手順としてはこんな感じなのですが、

具体的にどうすれな良いのかわからないですよね…

 

どうやって会話を盛り上げるのか? 

女性の感情を強く揺さぶるのか? 

女性の人格の深い『核』の部分まで引き出すのか? 

その女性と、特別な関係を築き上げるのか? 

どうやって、恋愛関係まで発展させるのか?

 

あなたが美女と付き合いたいのなら、

いちばん大切な、美女を落とすための本質とは、

(その女性本人が認識している)本当のわたし 

その女性の人格の『核』の部分を、 

深層心理の奥の、そのまた奥深くまで、

どれだけどっぷりと、引き出せるのか? 

「この人は、本当のわたしを理解してくれる」 

そう思わせることができるのか? 

 

何を与えているから、その後、女性は、

それが欲しくて、もっと欲しくて、もっともっと欲しくて、

それを失いたくなくて、メールやLINEで、

積極的に、あなたを、デートに誘ってくるようになるのか?

 

その秘密の全てがわかるのが、

『美女を落とすための会話術  

 ~マインドコントロールの一歩手前まで~』

です。

 

これはもう、美女を落とすための会話術を購入して実践するしかありませんね。

 

⇒美女を落とすための会話術 公式サイトはこちら