恋愛

ネタバレあり!【美女を落とすための会話術〜相沢蓮也】口コミ&レビュー

究極の恋愛ノウハウここに極まる
心理学、宗教学の観点から
真実のレビューをします

f:id:kouta-u:20210711011623j:plain

 

こんにちは、こーたです。

今日は僕の人生をモテ人生に変えた、

究極の恋愛教材を紹介します。

 

<本記事の内容>

・「恋愛教材『美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで』とは何なのか?」

・「どんなことが書かれてるのか?」

・「内容は本当に効果あるのか?」

あなたは、

『美女を落とすための会話術

 〜マインドコントロールの一歩手前まで』

 

という恋愛教材を知っていますか?

 

簡単に説明すると、

【女性を会話術で落とすのに特化した恋愛の教材】

のことです。

 

すでに知っている方は、

気になって読んでみたいと思っても、

買って後悔しないか、

かなり不安になると思います。

 

今日は、まだ読んだことのないあなたのために

内容のすべてを暴露していきます!

 

この記事を書いている僕は、

膨大な量の恋愛に関する

書籍、論文、データに触れてきた経験があり、

今回レビューする

『美女を落とすための会話術』

のような恋愛教材をいくつも購入しています。

 

これまで恋愛系の書籍を読んだ数を合計すると

ざっと100は超えていると思います。

 

なので、今回お伝えする内容が参考になれば嬉しいです。

 

結論を言ってしまうと、

この教材は内容の薄い詐欺商品ではなく、

『コミュニケーションの本質』を追究した、

革命的な恋愛教材でした。

 

そして、これは僕の人生を

180度変えた一冊でもあります。

 

もちろんメリット・デメリット両方ともあるので

この記事ですべてお伝えしていきます。

 

ぜひ最後まで読んでくれたら幸いです。

それでは、さっそく解説していきます。

 

『目次』
1)『美女を落とすための会話術』を買って実践してみた僕の口コミ

  ①「何を話せばいいかわからない」の状態から、

    永遠に会話できるようになった

  ②会話した女性から必ず「あなたには何でも

   話せちゃう」と言われるようになった
  ③デートした女性から「また会いたい」と

   言われるようになった

 

2)『美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで』の作者、相沢蓮也とは誰か?

  ・相沢蓮也さんの他の教材もレビューしています

 

3)他の購入者の口コミ・評価

4)『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』を読むと得られる5つの効果・メリット

  ・効果・メリット①

   見た目に自信がなくても結果を出せる
  ・効果・メリット②

   口下手、コミュ力に自信がなくても効果を発揮できる
  ・効果・メリット③

   女性の方からアプローチしてくるようになる
  ・効果・メリット④

   先輩や上司、友人関係がうまくいくようになる
  ・効果・メリット⑤

   夫婦関係がうまくいくようになる


5)『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』のデメリット

  ・高価格
  ・詳細ページがちょっと胡散臭い


6)『美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで』は詐欺の教材なのか?

7)『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』にはどんなことが書かれているのか?

 


8)『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』は本当に効果あるのか?

9)『美女を落とすための会話術』のお得な購入方法

  ・特典①

   出会いがない男子必読!

   きっかけを10倍に増やす3つの出会いの場
  ・特典②

   【女が惚れるLINE戦略】好きな女子のLINEを手に入れ

   「会いたい!」と言わせる3つのテンプレート
  ・特典③

   【女の子が本当にホレる会話術】

   女子の本音を引き出す3つのトーク
  ・特典④

   モテる男の教科書

   今日から上位10%のモテ男を目指すための戦略
  ・特典⑤

   【コミュ障でも、モデル・芸能人クラスの美女は落とせる】

   確実に美女を惚れさせる方法|出会い・デート・会話マニュアル


10)特典付きで申し込む方法

   ステップ①ページ下のリンクをクリック

   ステップ②公式サイトの申込みボタンをクリック
   ステップ③決済画面で特典が表示されているか確認
   ステップ④購入者ページから商品をダウンロード

11)よくある質問【教材の購入に関して】

   Q:教材はどこで購入する?
   Q:セキュリティは大丈夫?
   Q:支払い方法は?


12)美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで(相沢蓮也)口コミレビュー・まとめ

 

 

『美女を落とすための会話術』を買って実践してみた私の口コミ

 

◯Point

①「何を話せばいいかわからない」の状態から、

 永遠に会話できるようになった

 

②会話した女性から必ず

 「あなたには何でも話せちゃう」

 と言われるようになった

 

③デートした女性から

 「また会いたい」と言われるようになった

はじめに、実際に

『美女を落とすための会話術〜

 マインドコントロールの一歩手前まで』を

購入しノウハウを実践した

私の口コミをお伝えします。

 

Point①

「何を話せばいいかわからない」の状態から、永遠に会話できるようになった

 

・memo

①女子との会話で話題に困ることがなくなった

②気づいたら朝まで女の子と話していた

 

『美女を落とすための会話術』を読むまでは、

僕はずっと「女子と何を話せばいいかわからない」

状態でした。

 

女の子と2人きりで話す場面になっても

沈黙が続いたり、たどたどしい喋り方に

なってしまったり…

とにかく会話下手な男でした。

 

しかし、この教材を読んでからは、

女の子と話す際の話題に困ることは

全くなくなりました。

 

なぜなら、

「女性と距離を縮める話題のすべて」が

書かれていたこと、

「女性とずっと会話を続ける方法」、

それらの具体的な方法が書かれていたからです。

 

ある日僕は、付き合ってはいない

女の子と飲む機会がありました。

 

大体僕が女性と会話を続けられる時間は

2時間が限界、いつもそれぐらいで会話が途切れ

「もう帰ろっか」と女性の方から言われていました。

 

その日も2時間ぐらいで

切り上げようと思っていました。

しかし、その日は気づいたら朝まで

その子と話していたのです。

 

そこで僕は気づきました。

相沢蓮也のあの教材が効果を発揮したのだと。

 

なぜなら、その日は

『美女を落とすための会話術』を

読んだ直後だったからです。

 

女子と朝まで話すことなんて

これまでの僕にはあり得ない話でした。

 

この教材さえ手元に置いておけば、

本当に女子との会話が上手くなるのだと、

その日は偶然に効果を確信することができました。

 

Point②

会話した女性から必ず

「あなたには何でも話せちゃう」と

言われるようになった

 

・memo

①相手の秘密を打ち明けさせることができた

②「なんだかこーたくんには何でも話しちゃう」と

 毎回のように言われるようになった

③どんな女性であっても心をつかむことができる

 ということに気づいた

 

すぐに、朝まで一緒に飲んだ女の子から

LINEがきました。

 

どうやら僕と電話で

話がしたかったようです。

 

僕もその日は時間があったので

その子と電話で話すことにしました。

 

その日は2時間ぐらい

通話していたと思います。

 

その子からいろんな話を

してくれました。

 

一番多く話したのは、

恋愛についてです。

 

過去の恋愛経験、性体験の有無など、

なんでも聞き出すことができました。

 

その子は僕にこう言いました。

 

「マサトくんには何でも話せちゃう」

 

この言葉を聞いた時、

僕は『美女を落とすための会話術』

に書かれていたことを思い出しました。

 

これが、

「女性の心の奥深くへと切り込む」

ということなのだ、と。

 

相手の女子に

仲の良い友達にも秘密にしていることを

打ち明けてもらう。

こんなことが僕にできるとは

夢にも思いませんでした。

 

僕はこれまで恋愛テクニック本、

心理学系の本を読んできました。

合計すれば100冊は確実に超えていると思います。

 

なのに、いつまで経っても

相手に心を開かせることができませんでした。

 

ですが、『美女を落とすための会話術』から

全てが変わりました。

 

この教材を読んでからは、

間違いなく相手の心の奥深くに

入り込めるようになったからです。

 

それは、

言い換えれば、どんな女性であっても

相手の心をつかむことができるということです。

 

Point③

デートした女性から「また会いたい」と言われるようになった

 

・memo

①初対面の女性であっても、

 心の奥深くに切り込めるようになった。

②女性の方から「また会いたい」

 と言ってくれるようになった。

③気づけば相手に恋愛感情を

 持たせることができるようになっていた

 

『美女を落とすための会話術』を読む以前から、

僕は彼女を作るためにマッチングアプリを使って

女性と会っていました。

 

そのため、定期的に

女子と話す機会があったのですが、

『美女を落とすための会話術』を読む前と後で

変わったことが

もう1つだけあります。

 

それは、

女の子の方から絶対に「また会いたい」

と言ってくれるようになったことです。

 

なぜこんなことを

言ってくれるようになったのか、

おそらく、それは前に説明した

「あなたには何でも話せちゃう」

という言葉とつながると思います。

 

僕は、相沢さんの教材を読んでからは、

確実に初対面の女性であっても

心の奥深くに切り込めるようになりました。

 

こう確信できる理由は、

僕と会話する女の子は

何でも話してくれるからです。

 

過去の恋愛話、トラウマ、コンプレックスなど

何でも打ち明けてもらえます。

 

それと同時に、

「また会いたい」「次はいつ会える?」

「好きな人はいるの?」という言葉も

セットで付いてくるようになりました。

 

ここで気づいたことは、

普段人には話せないことを

僕に話している時点で、

相手にとって僕は「特別な存在」

になっていたということです。

 

つまり、相手に恋愛感情を抱かせることが、

いつの間にかできるようになっていたのです。

 

僕はこれまで、

女性に恋愛感情を抱かせることなんて

できていませんでした。

 

そんなことは一度もなかったです。

 

相沢蓮也の

『美女を落とすための会話術』を読んで初めて、

本物の会話術を身に付けられたのだと、

今は言い切れます。

 

 

『美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで』の作者、相沢蓮也とは誰か?

 

・memo

①相沢蓮也は恋愛の業界ではかなり有名

②相沢さん自身も恋愛で苦難な道を歩んできた

 

『美女を落とすための会話術

 〜マインドコントロールの一歩手前まで』の

作者である相沢蓮也さんは、

恋愛コンサルタントとして

個別指導を行なっており、

現在でも活動されています。

 

恋愛教材の発信者を挙げると

まず相沢さんの名前が出てくるほど、

有名な方です。

 

相沢さん自身も過去に

恋愛で苦悩を強いられてきた経験があり、

悲惨な過去を持っています。

 

そんな苦しい過去を送ってきたからこそ、

ここまで多くの人々の

共感を呼んでいるのだと考えられます。

 

他の購入者の口コミ・評価

 

次に、私以外の購入者は

どのような口コミをしているのか

ご紹介します。

 

・20歳男性

 この会話術を実践で使うようになってから、

 女子からアプローチされることが

 多くなってきました。 

 ちゃんと気になる女子を

 追いかけさせることができてます。

 

・22歳男性

 これまでできなかった

 「綺麗な女性と楽しく話す」ということが

 できるようになりました。

 その女性とは本気で付き合うつもりです。

 

・23歳男性

 初めて教材を購入しました。

 「女性が依存する」という本当の意味が

 分かりました。

 

・25歳男性

 彼女が欲しくて藁にもすがる思いで

 購入しました。

 教材を一通り読み終えましたが、

 小手先のテクニックじゃなくて

 本物のノウハウが詰め込まれている

 と思います。

 何度も読み返して

 もっと使いこなせるようにしたいです。

 

・26歳女性

 普段男性と接するお仕事をしていますが、

 これを読んだ時感動しました。

 女性を本当に大切にしてくれてるな

 と感じたからです。

 

・23歳女性

 デートした時、

 こんな風に接してくれる男性だったら

 好きにならずにはいられないと思います…

 

・28歳女性

 この教材にあるように

 「本当のわたし」を理解してくれたら

 その男性から離れられなくなると思います。

 内容を身につけた男性が増えるのは

 ちょっと怖いです。

 

⇒美女を落とすための会話術 公式サイトはこちら

 

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』を読むと得られる5つの効果・メリット

◯Point

①見た目に自信がなくても結果を出せる

②口下手、コミュ力に自信がなくても効果を発揮できる

③女性の方からアプローチしてくるようになる

④先輩や上司、友人関係がうまくいくようになる

⑤夫婦関係がうまくいくようになる

全体を一通り読んでみて

感じたメリットは主に5つあります。

 

効果・メリット①

見た目に自信がなくても

結果を出せる

・memo

①見た目に自信がなくても確実に結果を出せる

②相沢さんの教材の読者は

 大学生から40代男性まで幅が広い

③「見た目に自信がないけど

 可愛い彼女が欲しい」と悩む人向け

 

『美女を落とすための会話術』の

メリット1つ目は、

見た目に自信がなくても

使えるノウハウであることです。

 

なぜなら、よくある恋愛ノウハウとは違って、

読者の外見は重要視されていないからです。

 

実は、相沢さんの教材の読者には、

大学生から40代の男性まで

幅広くいるというのが特徴としてあります。

 

つまり、

40代のオジサンでも

結果を出せるノウハウ=見た目関係なく

美女を落とせるノウハウということになります。

 

40代のオジサンが

女子大生と付き合っているのは、

気持ち悪い感じはしますが、

逆に言えば、それぐらい効果が出てしまう

ということの証明にもなります。

 

そのため、

「見た目に自信がないけど

可愛い子と付き合いたい」と悩む男性こそ

効果が発揮されるというのが、

この教材の最大のメリットかな

と思います。

 

効果・メリット②

口下手、コミュ力に自信がなくても

効果を発揮できる

・memo

①女性との会話が苦手な人向けの会話術

②シャイなままで、女性に恋愛感情を

 抱かせる方法が書かれている

③キャラを無理に変える必要もない

 

『美女を落とすための会話術』の

メリット2つ目は、

口下手でコミュ力がなくても、

使える会話術であることです。

 

よくある恋愛本には

「女性を笑わせる面白い話をしましょう」とか

「リアクションは大げさにしましょう」とか、

無理にキャラを作らせようとする

内容が書かれていることが多いです。

 

しかし、この教材では、

そのような表面的なことは書いておらず、

真面目で、シャイな性格のままで、

女性に恋愛感情を抱かせるやり方が

書かれています。

 

なので、テレビによく出る

芸能人のように会話上手になる必要はなく、

本来の自分のままで、

好きな女性を自分の彼女にすることが

できるということです。

 

自分のキャラを無理に変えずに、

好きな女性を落とせるのは、

他にはない大きなメリットだなと思いました。

 

効果・メリット③

女性の方からアプローチしてくるようになる

・memo

①女性からアプローチされるのが当たり前になる

②「あなたともっとお話ししたい!」

 と思わせることが可能になる

 

見た目に自信がなくても、

女性との会話が苦手であっても、

確実に結果を出せるとお伝えしました。

 

奥手な男性でも

結果を出しているということはつまり、

女性の方からも男性にアプローチしている

ということになります。

 

世の中の多くの恋愛ノウハウは

男性から一方的に

アタックするものが多いです。

 

ナンパや口説きテクニックは

その代表的な例ですが、

これって自分の事しか考えてませんよね。

 

「女性がどう思っても関係ない」

こんな考え方ではいつまで経っても

女子からモテることはありません。

 

男性からだけでなく、女性の方からも

「この人ともっとお話ししたい!」

そう思わせてこそ、

本物の会話術を持っていると

言えるでしょう。

 

効果・メリット④

先輩や上司、友人関係がうまくいくようになる

・memo

①男女関係なく役立つ会話術

②性別関係なく人間の根源的な欲求を満たせる

③周りの人間関係が円滑になる

 

これは意外に思うかもしれませんが、

同性同士のコミュニケーションにおいても

役立ちます。

 

なぜなら、

『美女を落とすための会話術』のノウハウ

というのは、人間の根源的な欲求を

満たせるようにできているからです。

 

それは、性別関係なく効果を発揮します。

 

僕自身もこの教材を読んでからは、

友人関係も充実するようになりました。

 

「上司や先輩に気に入られたい」

「一生ものの親友を作りたい」

このような場合でも、

この教材で伝えられているノウハウは

役に立ちます。

 

効果・メリット⑤

夫婦関係がうまくいくようになる

・memo

①美女を落とすためだけのノウハウではない

②コミュニケーションの『本質』が記されている

③人間の究極的な欲求を満たすことができるため、

 パートナーを惚れ直させることもできる

 

これもまた、意外に思うかもしれません。

 

「美女を落とすための教材なんじゃないの?」と

まだ読んでいなければ

当然このように思うはずです。

 

僕もそう思っていました。

しかし一度読んでみると、

この教材は美女落とす専用の

恋愛ノウハウではないということに

気づいたのです。

 

「言いたいことが言えない」

「本心では何を考えているのか分からない」

 

これは、恋愛関係に限った

悩みではありません。

 

身近な人間関係、家庭内の関係においても

言えることです。

 

世の中には、

女性と出会い結婚しても、

結局心の底からは分かり合えず、

結局別れてしまうカップルが存在します。

 

その主な原因はコミュニケーション不足です。

 

「相手の本心を引き出せない」

「相手の心に寄り添えない」

こんな悲惨な状態の男性に溢れているんです。

 

この教材のタイトルは

『美女を落とすための会話術』ですが、

僕がタイトルをつけるとしたら

『コミュニケーションの本質』

です。

 

この教材で伝えられていることを

身につけることができれば、

たとえ結婚した後だったとしても、

相手の女性は本気で惚れ直すでしょう。

 

なぜなら、

人間の究極的な欲求を満たすことができるから、

言い換えれば、

愛する人の真の理解者になれるからです。

 

 

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』のデメリット

・memo

デメリット①高価格

デメリット②詳細ページがちょっと胡散臭い

 

ここでは、

『美女を落とすための会話術』を読み終えて、

感じたデメリットをお伝えしていきます。

 

❶高価格

・memo

①『美女を落とすための会話術』の値段は

39800円(3日以内に購入で19800円)

②本当に必要な人だけに届いてほしいという意図がある

③内容はは価格以上に感じた

 

『美女を落とすための会話術』の値段は

39800円と高価格です。

 

そのため、購入するのには、

それなりの勇気が必要になってきますが、

3日以内に購入すれば

19800円で購入することができます。

 

「恋愛教材に4万円近くも払うのはバカらしい」とも

思うかもしれません。

 

ただ、本文を読めばわかるのですが、

これだけの値段に設定した理由には、

本当に必要な人だけに届いてほしいという

意図があるように思われます。

 

じゃあ内容的には

この値段は妥当なのか気になると思いますが、

値段の価値はあると思います。

 

この教材は

参考書10冊分くらいに相当しますが、

内容はそれぐらい凝縮されていると思うからです。

 

また、私自身

この教材に書かれたノウハウを

実践するようになってから、

「明らかに女性からの態度が変わった」

という点もポイントが高いです。

 

 

この価格を「高い」と感じるか

「安い」と感じるかは、

ノウハウを実践してみて、

どれだけ効果を実感できるかに

左右されると言えます。

 

❷詳細ページがちょっと胡散臭い

・memo

①詳細ページが少し怪しく感じる

②割引の期限が過ぎても

 ブラウザから入り直せばリセットされる

③詳細ページに本文の内容が一部公開されている

 

『美女を落とすための会話術』を購入する前に

詳細ページを読むことになると思いますが、

時間制限の割引があることなどから、

胡散臭いなと感じてしまうと思います。

 

しかし、書かれていることは

とてもまともです。

 

後半には、

実際の『美女を落とすための会話術

〜マインドコントロールの一歩手前まで』の

本文も一部公開されているので

全て読むことをオススメします。

 

もし、割引の期限が過ぎてしまったら、

パソコンやスマホからも購入できるので、

端末を変えるなどして

もう一度購入サイトに入り直すといいと思います

 

『美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで』は詐欺の教材なのか?

 

・memo

『美女を落とすための会話術』の真実

①『美女を落とすための会話術~マインドコントロール

 の一歩手前まで』は詐欺の教材ではない

②時間制限の割引が怪しく感じてしまう

③お金を騙し取られることはない

 

結論から言いますが、詐欺ではありません。

 

しっかりと、

「インフォトップ」という

情報を扱う企業が

情報の商品として販売しています。

 

なので、

「怪しい詐欺なんじゃないか?」と

思っていたなら安心してもらって大丈夫です。

 

確かに、

公式ページの時間制限の割引などは

胡散臭いなと感じました。

 

ですが、購入する際もインフォトップという

電子書籍を販売するサイトを

運営していることで有名な会社が決済を行うので、

お金を騙し取られる

というような心配はなかったです。

 

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』にはどんなことが書かれているのか?

◯参考

《教材の内容》

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで:理論編』(PDF415ページ)

・会話の目的とは
・マインドコントロールの本質とは
・人間の根源的な欲求とは
・会話において一番大切なこと
・聞き手としての5つの『凶器』
・恋愛感情を抱いてしまう仕組み

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで:実践編』(PDF545ページ)

・女性との会話で絶対にやってはいけない

 6つの禁止事項
・女性の警戒心を解く方法
・女性の心の奥に入り込む方法
・会話の切り口に適している話題
・女性と特別な関係になる話題
・会話の掘り下げ方
・相づち、リアクションの取り方
・即効性のあるテクニック(沈黙・間・場所)
・実践で役立つマインドセット

《特典》

・『洗脳の心理学』(PDF13ページ)
・1ヶ月間のメールサポート

一言でいうと、

カウンセリング、マインドコントロールを活用した

会話術で、好きな女性を魅了させるための

手順がステップ形式で解説されています。

 

テキストは、2つに分かれており、

理論編~415ページ、実践編〜545ページと

かなり膨大な情報が詰め込まれています。

 

ですが、ページごとの分量は

そこまで多くないので

読み終わるまでに何日もかかる

ということはありません。

 

文章も読みやすいので

スラスラ読めると思います。

 

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』は本当に効果あるのか?

・memo

①『美女を落とすための会話術』は本当に悪用厳禁

②カウンセリング、マインドコントロール

 手法に限りなく近い

③マインドコントロールは人間であれば誰でもかかる

 

ここで解説されているノウハウは正直、

心理学や宗教を専門に学んできた私からみても、

「かなり危険」と言わざるをえないです。

 

非常に破壊的なノウハウが詰め込まれています。

「悪用厳禁」とはこのことだと

読み終えた後は本気で感じました。

 

なぜなら、人間の本能、

根源的な欲求にこたえるかたちで

設計されており、まさに、

カルト宗教が行う

マインドコントロール

一致するものがあるからです。

 

一昔前にオウム真理教による

地下鉄サリン事件が起こったことは

ご存知かと思います。

 

逮捕者の中に

高学歴の若者が多かったことで

世間が大騒ぎしましたが、

心理学的にみれば

それはなにも不思議なことではありません。

 

マインドコントロール

人間であればだれでもかかるからです。

 

つまり、『美女を落とすための会話術』でも

そのマインドコントロールが活用されている以上、

効果は必ず出てくるということです。

 

美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで(相沢蓮也)口コミレビュー・まとめ

◯こんな人におすすめ

①恋愛の『本質』が知りたい

②女性との会話の悩みをもう終わりにしたい

③女性から「あなたと付き合いたい」と言われたい

 

これが当てはまる人なら買って損はしないです。

 

私自身、恋愛、モテの研究に

これまで50万円以上は費やしてきました。

ハッキリ言ってしまうと

モテの本質を学ぶならこれだけで十分です。

これで今日から人生を大きく変えていきましょう。

 

あなたのこれからの人生がより明るい素敵なものとなりますように!

 

⇒美女を落とすための会話術 公式サイトはこちら